■仕事実績

【メディア出演】「テレビ東京 空気階段の料理天国」

こんにちは。料理家の神田えり子です。
ちゃんと作れる家庭料理。
 
和食中心、野菜多めの地味ごはんを日々更新しています。
 
お家で食べるものは、体に優しく、飽きない味に。
作る人も負担にならない。
シンプルで素材を活かした関西風のおばんざいをご紹介しています。
 
 
レシピブログに参加しています
お手数ですが応援のクリックお願いします

「テレビ東京 空気階段の料理天国」出演しました

4月29日(祝・金)昼12:00~午後1:00放送の「空気階段の料理天国」に出演しました。


4回オムニバス(?)形式の不思議な構成で、私は第1回で「野菜たっぷりピザ」を、第4回で「バニラアイスクリーム」をデモンストレーションしてご紹介しました。

第2回と第3回は、同じNadiaのメンバーの高橋善郎さん。
「チキンパルメザンパスタ」「よくばりステーキ」を作られて、とっても美味しそうでした!!

第○回、と言っても同じ日に15分ずつ、順に放送されたのです!!
ちょっとシュールで、でもちゃんと料理番組。

リモートでお話しする空気階段さんの、ホワッとした雰囲気がなんとも楽しかったです!!

そして、さすがのオーラでした!!お肌つるつるやった!

 

いま人気のレシピ

しっとりやわらか 鶏むねチャーシュー

ピーマンの肉味噌炒め

食のエッセイ『日々食々』書いてます

こちらのサイトでもエッセイ書き始めました。
食の風景が好きで、読む人に想像しながらワクワクしていただきたいなと思ってます。
ぼちぼちの更新になりますが、ぜひ読んでください。

・エッセイ日々食々 #1「マスク入れです」(東京浅草・並木藪蕎麦)

インスタフォローもお願いします @erikocookingsalon

レシピブログに参加しています
お手数ですが応援のクリックお願いします

最後まで記事をご覧いただきありがとうございます♡

皆様の食卓がおいしく、安らぐ場所でありますように。

関連記事